Mabo’s 趣味ブロ

日々の変化を踏まえて更新して行きます

おすすめYouTube

最近時間を忘れて観てしまうYouTube!!

僕の中でオススメの3つ!!

 

1、イケハヤ大学

毎日、新しい記事を更新しているチャンネル。僕がブログを始めるきっかけになったのはこのYouTubeを観たからです。子どもが居ながらも、取り組む姿勢がすごく刺激的に感じ、毎日観てしまってます。

 

2、カジサック

子ども達が可愛く、家族一緒に取り組むチャンネル。その中でも、僕は芸人が出演してトークする企画が好きです。実際に、ネタを見るのも面白いが、その裏側についての話がまた面白いんです。やっぱり芸人ってすごいなって思います。

 

3、オカツヨシ

毎回、リーズナブルなファッションを紹介するチャンネル。シンプルに生き方が好きで、無印・GU・ユニクロなどの僕も愛用してるので共感が持てていい!

 

今日も遅くまで観てしまいそうだ。。。(笑)