Mabo’s 趣味ブロ

日々の変化を踏まえて更新して行きます

イヤホンが壊れた!!!

今まで使ってたイヤホン急に充電が出来なくなった・・・

だけど今すぐに高価なイヤホン買おうとは思わなく

仕事帰りドンキに立ち寄った。

 

  1. 安く、使えればいい
  2. 片耳だけでいい
  3. ワイヤレスがいい

という方に、まあまあおすすめかな。

www.donki.com

 

f:id:Mabo0415:20210710234906j:plain

ドンキの片耳イヤホン

f:id:Mabo0415:20210710234900j:plain

小さくて、耳にもフィットした

使用時間もイヤホンだけで9時間持つという(肌感、使用時間結構持つし、1日待機中にしてても問題ない感じ)

 

ただ、歩きながら左耳に付けて、右のズボンのポケットに入れてると

音が途切れます。

音に関してはこだわりがなければ、問題ないかなと。

 

片耳だし、周りの音も聞こえるので、まあ1次的な使用であれば、いいかもしれません。

 

ではでは。